FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あれ…

2010/08/02 14:06
昨日の夜エッチしました。


女の子の日明けだったからか、いつもよりかなり激しめなエッチ。


子供が早く寝たのをいいことに、押し倒されて始まりました。


手マンも「どこがいいの?」なんて聞かれちゃったりして。








なんか、いつもと違う…。








エッチのあと、どうしたの?と聞くと


「たまには激しいのもいいでしょ?いつもこんな激しくはしないけどね。これが普通だと思われたら困るし」






うーん………。



昨日のブログを書いたあとの、いつもとは違う激しいエッチ。


心なしかキスも多かった気が。





このブログがバレた…?





それか浮気したか…?





どちらにしても、私にとってはいいことではないですね。


旦那がエッチに意欲的なのはいいことだけど…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あまりにも

リアルタイムな変化にちょっととまどうな。

でもまあ、
この際満喫してしまえ。

浮気はばれないようにしてくれたらいい。
ブログ見つかったんなら開き直っちゃえ。



気付いてから、かなり戸惑いました。

浮気はわからなければ平穏な毎日が送れますが、うちの旦那の場合、ちょっとでも後ろめたいことがあると挙動不審になるんですよね…わかりやすい(ーー;)

このブログバレタのなら…開き直れないですよぉ。
メル友いること書いちゃってますし。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

