FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

セーラー服

2010/07/28 14:00
先週、旦那とのエッチで何年ぶりかにセーラー服着ました。

学生の頃のリアルセーラー服。

エッチ中の記憶が微妙なので、ちょっとあやふやな感じです。






夜、うつぶせに寝ながらパソコンしてる旦那の横に、私も横に寝転がってくっついてみました。

じーっと見つめてたらキスしてくれました。

もっとしてほしかったので、目をつぶって待ってたらまたしてくれました。

もう我慢できなくなって、私からも…チュ。

そしてディープキス…。

もう二人ともエロエロモード。

胸を触られ始めた時に私が

「セーラー服着てしたい…」

とちょっと緊張しながらおねだり。

「…いいよ、着といで」






「ははは、若いね」

「まだ学生でいける?」

「もうムリだわ。笑
おいで」

旦那の正面に座ってキス。

胸を触られた時

「あれ?ノーブラ?エローい」

セーラー服に着替える前に、すでに旦那にブラのホックを外されていたので、ブラはつけてませんでした。

でもなんか恥ずかしかったです…。

「なんだぁ、下ははいてるんだね」

キスをしながら、すでに用意されていたローターを手にし、下着の上からあててきました。

そしてセーラー服の上から爪で乳首をカリカリ。

すぐに乳首は布ごしからでもわかっちゃうぐらいに。
私は旦那のおちんちんをシコシコ。

すぐにビンビンになっちゃいました。

ローターは下着の上から、私の反応を見ながらクリを探し当てました。

気持ちいい…でももどかしい。

そんな様子を察してか、下着を脱がされ、ローターを直接クリに。

「なんかいつもより濡れてない?」

…ヤバい…超恥ずかしい(//△//)

セーラー服だからいつもより興奮しちゃってるんだぁ…。

あぁ…でも気持ちいい。

「あ…やぁ…いっちゃう…」

「いいよ。ホント、ローターだとすぐだねぇ」

「あ、あ、あぁぁ…んん………………………はぁはぁはぁ、あ」

「凄いぐちょぐちょだよ。もう入れちゃっていい?」

私の返事を聞く前におちんちんが入ってきました。

「あっ」

「あぁ…中凄いあったかい」

そして最後は顔に…。

顔はイヤなのですが、今回は我慢。


旦那はいつも私の服を全部脱がすのですが、今回はセーラー服を着てるからか全て着たまま。

少なからず、セーラー服に興奮してくれたみたいです。


終わってから

「ゆーこってコスプレ好きなんだね」

って言われちゃいました。
その時は何も答えませんでしたが


うん…コスプレ好きだと思います。

違うのも着てみたいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぱぱは

セーラー服は苦手です。
理由は今は秘密。

でも、それ以外のコスプレは決行好きかも。
コスプレはお互いの趣味が合わないとね。
コスプレ好きの奥様は大好きです。

どんどんコスプレしてくださいね。

ぱぱ



ぱぱさん、コメありがとうごさいます。

セーラー服に何かトラウマでも!?

コスプレの趣味が合わないと萎えちゃいますもんね。
まだまだコスプレしたいのですが、セーラー服とチャイナしかありません。
他にも色んなの着てみたいです(->_<-)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

