FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

七夕バトン

2010/07/07 17:40
初のバトンやってみます。
せっかく七夕が誕生日なので、七夕バトンで☆

七夕バトンバトン

Q1 あなたにとっての七夕は?
A1 私の誕生日なんです♪
Q2 七夕の思い出とかアル?
A2 うーん…誕生日としての思い出しかないなぁ。
Q3 七夕といえば!!
A3 天の川☆☆☆
Q4 彦星と後なんだっけ?
A4 織り姫ですよねぇ。
Q5 天の川見たことアル?
A5 そういえば、ないかも。見ようとすると天気が悪かったり。
Q6 今日は見る?
A6 見ない…ってか曇ってるし。
Q7 晴れるといいね
A7 そうですねぇ。
Q8 短冊に何書いた?
A8 書いてないけど、書くとしたら…旦那がもっと言葉責めしてくれますように♪とか。笑
Q9 七夕でお願いしたことかなったことアル?
A9 今まで何書いたか覚えてないですが、叶った記憶もないです。
Q10 多分20年後ぐらいにかなうよ!!(ハルヒがいってた!!)
A10 言葉責め…叶うかな!?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは☆

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~!

さきほどさかのぼってブログ読ませてもらいました。

旦那さまと仲良しでうらやましいです♪♪

ローターの記事で興奮しちゃいました!

またあそびにきますね。



言葉責めね。

男からの言葉責め。
いやらしいことを耳元でささやかれると
言葉が脳を刺激し
耳元にかかる息と振動が
脳をしびれさす。

男が女にいやらしい言葉を言わせる。
女の発する卑猥な言葉に男の脳が感じる。
卑猥な言葉を発している自分の姿に女の脳が感じる。



tommyさん、コメありがとうございます。

はい、誕生日でした。ありがとうございます。

この前、何年かぶりにセーラー服を着てエッチしたので、時間があるときにまた書きますね。



ぱぱさん、コメありがとうございます。

自分が卑猥な言葉を言ってる姿に興奮する…まさにそうです。
こんなこと言っちゃった…と思いながら興奮しちゃいます。

あと相手に自分の体の状況を言われると…恥ずかしくて興奮しちゃいますね。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

