FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

締まり?

2010/06/25 16:05
今週、旦那と2回程エッチしました。


1、2週間ぐらいエッチしてなかったんです。

おもちゃを使って、挿入なしの、責め、責められってのはしてましたが。

それぞれ責められてる時はMになってましたね。

ってか、旦那…Sってより、どっちかというとMだな。絶対。

そんなうちの旦那、何故Mよりかと言うと、おしりを責められるのが好きみたいで…。

ってか、私が開発しちゃったんですが…f^_^;

あ、まだ発展途上ですよ。


最近おしりを責められたいのか、私が生理中とか挿入ムリって時に、ねだられることが多くなりました。



まあ、別にいいんですけど。


どちらかというとSな人がいいなぁ…と思ってしまいます。





なんか、最初書きたかった内容から、かなり話がそれてしまいました。

そのうち旦那のおしり開発についてはまた書きます。







久しぶりの挿入だったからか、なんかあそこが締まった感じが…。


凄く擦れる感じが…。


生じゃないのに…。


なぜだろう…。





あ、おしりが小さくならないかと思って、おしりにキュッと力を入れてたから!?


おしっこを途中で止めたりすると、あそこが締まるって言いますよね。


おしりでも同じ効果あり?

おしりキュッとする運動、継続してみたいと思います。




…忘れなければ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




スクワットが効果ありますよ
あとは…見られる事かな~



coolさん、コメありがとうございます。

スクワットですか!やってみます(^^)辛そうですが…。
やっぱ人に見られるって大事ですよね!
最近は薄着で肌露出して、男の人に見られるような服装をしてしまいますf^_^;



はじめまして
私もどうやったら締まるのか興味あります。
トイレに行きたいの我慢しながらエッチすると気持ちいいって聞いたことはあるんだけどな~



ダリアさん、コメありがとうございます。

締まる方法、気になりますよねぇ♪
おしりキュッて力入れるの続けてますが、やはり以前のようなゆるい感じがなくなってる気がします。
出産経験者の私のおまんこに変化があったので、ダリアさんも是非試してみてください☆
気付いた時にキュッと♪

してる最中にトイレに行きたくなることはありますが、我慢しながらのエッチはしたことないですねぇ。
どんな感じなんだろ?



噂は・・

いろいろありますが
多分どれも的外れかと。


基本的に
女性の体は感じると収縮します。
なぜなら
男性の性器をしっかりつかんではなさないためと
奥に招いて精子をもらうため。
だから感じてくると子宮は下がり
きつくくわえ込んで奥に導いて締め付けます。
絶頂を迎えたならそれはもうきゅう・・・っと。
だからいちいち訓練は必要ありません。
そもそも、気持ちいいときに
「そらけつの穴を閉めろ」なんて
頭で考えてたら冷めますよ。
感じることが一番。
本能のママに感じまくることです。

確かに肛門を閉める運動は
筋力をアップさせますから間接的にはいいでしょう。
しかし
おしっこを我慢して・・・なんてのはもう。
もし刺激で漏れそうになったら
セックス処じゃないですよ。
気が気でない。
膀胱炎になるのが落ちですから。

そもそも男が「お前締まりが悪い」
なんて言ったら言い返すこと
「あんたが感じさせてくれないからでしょ」




ぱぱさん、コメありがとうございます。

勉強になります!
確かに、あんま気持ち良くない時って色々考えてます。

そこじゃないんだよなぁ…とか。
なんか気持ち良くないなぁ…とか。
でも言えないなぁ…とか。
冷静になってます。

ホントに気持ちいい時って、ヤバい気持ちいいとか。
もっとしてとか。
そんなこと考えてますねぇ。

締まりが悪いのは旦那のせいだったのかぁ。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

