FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ローター

2010/06/09 15:30
昨日、旦那とエッチしました。




お風呂上がりにタオルを巻き、床にごろんと寝ていた旦那の背中に、くっつくように私も寝ました。


旦那の顔が後ろを向き、柔らかな唇が軽く触れ

それが旦那と私のスイッチを入れました。



キャミの肩紐を外され、下にずり下げられると、ノーブラだったので胸があらわに。

旦那は胸の先端に触れ、指先でクリクリと弄りはじめました。

「…はぁ…」

私の吐息を聞き、指が激しくなってきます。

『俺の舐めて』

腰に巻かれたタオルを外し、既に大きくなって、ピクピクしているおちんちんの先をペロッと舐めました。
亀頭をペロペロと舐めてから、口にふくみました。

そしてじゅぼじゅぼとゆっくりめに上下していきました。

『ちょっと待って…』

そういうと、旦那は私の口からおちんちんを抜き、隣の部屋へ。

突然のおあずけに、私はぼぉーっとしてました。

旦那が戻ってくると、手にはゴムと数年前に一度使ったピンクのローター。


『舐めてて』

私は何をされるのかドキドキしながらまた舐め始めました。

ウィィィィィーン

音と共に乳首に振動が。


「んっ……なんか…ちょっと痛いかも」

『じゃあこっちは?』


「あっ…はぁぁ……」

『やっぱクリは好きなんだね』

「や……好きじゃ…ないもん」

『凄い濡れてきてるけど。それでも好きじゃないの?』

「好きじゃ…はぁ…ない」

『ふーん』

そういいながら、振動を強くしてきました。

「あぁぁぁぁ…やだぁ」

もうおちんちんを舐めることもできなくなってしまい、旦那にしがみついていました。

『前にこれ使った時は刺激が強すぎたのに、今はこんなに気持ち良さそうにして。ゆーこエロくなったね』

その言葉に恥ずかしさと興奮でさらに感じてしまいました。



でも旦那のローターの動かし方はもどかしく、気持ちいいとこにいっては離れ、なかなかいけそうでいけない。


「…っぁあ…あ…はぁ…そ、そこ…いいのぉ」

そう言うと、やっとピンポイントで責めてきました。

「あぁぁ…いっちゃいそう…あんっ…あ…いっちゃうよぉ…」

『いいよ、いって。いくの見せて』

「あぁ…だめっ…いっちゃう…あっ、あぁ、あぁぁぁぁ」

私は背中をのけ反っていってしまいました。

まだビクビクしてるのに、旦那はローターをクリにあて続けています。

『もう一回ぐらいいっておこうよ』

「え、あ、やだ…やめて」

いったばかりで敏感になっているため、すぐに上り詰めていきました。

いく瞬間、クリのあたりがピリピリと電気が走ったような感覚になりました。

そして、あたたかい何かが出た感触が…。


『ゆーこ…もしかして潮ふいた?』

「はぁ…はぁ…はぁ」

言葉を発する気力もありませんでした。
でもトイレに行きたかったわけでもないので、多分潮ではないかと…。

そんなことを考えてるうちに、旦那のおちんちんが私のおまんこへ。

いったあとで濡れ濡れの状態なので、簡単に入ってしまいました。


『あぁ…狭い。ローターもいいけど、こっちの方が欲しかったでしょ?』


私は頷きながら、また喘ぎ始めてしまいました。
疲れきってたはずなのに、旦那のおちんちんが激しくて…。


『あ…もう出そう…いっていい?』


『いくよ…あっ』

ピュッピュッピュッ


胸と顔に飛んできました。

私はもうぐったりです。

『珍しいね。エッチのあとゆーこがこんなにぐったりしてるの』


旦那に拭いてもらい、服を着て、朝までぐっすり眠れました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ゅーこ♪さん、はじめまして。
MilkyMaCoと申します。
ゅーこ♪さんとご主人の臨場感のあるエッチの描写に萌えちゃいました。
また、覗かしてもらいますね~。



思い出したよ(^^;; 

 私も新婚当時はそうだったなぁ(-_-;) ←遠い目。(^^;; 今ではすっかりレスになって(^^;; でも、不倫中の彼とはすごく相性がいいの。(ノ∀\*)キャ 

 オナニーは私も好きです。これは若いときから、結婚しても変わらない。(u_u*)ポッ エッチは旦那よりも今の彼にいろいろ教えられたかな・・・。(^^;; 

 また遊びに来ますね。(^з^)-☆チュッ! 




MilkyMacoさん、コメありがとうございます。

コメいただいてることに、今頃気付きました(ーー;)

私のつたない文章で萌えていただいたみたいでありがとうございます。
ブログ書く励みになります♪

エッチな気分になったら更新しますので、ぜひまたいらしてください。



かすみんさん、コメありがとうございます。

私も子供を産んでから一度レスになりました(>_<)
卒乳してから、また女に目覚めましたけど☆

不倫とか凄いです…私には不倫する勇気はないですね。メル友止まり(^^ゞ
でも色々教えてもらえるなんてうらやましいです♪
その彼からは離れられなくなっちゃうんじゃないですか?



夫婦の・・・

愛の交歓。

すごくいいですね。
満足感があふれています。

潮吹きもまた快感。

女性は年を経るにつれて
様々な快感を覚えていきます。
もちろんパートナーとの素敵なHを通じて。

感じるHしてくださいね。

潮吹き・・・またぱぱのブログも参考にしてね。
いくつか記事がありますから。



ぱぱさん、コメありがとうございます。

いつもぱぱさんのブログは参考にさせていただいてますよ♪

潮吹き…まだ快感にはなってません。
というか、あれは潮だったのか…私にはやっぱり確信できません。
あれ以来、潮?を吹いていないので。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

