FC2ブログ


--/--/-- --:--

久しぶりに

2011/02/10 16:18
鬱気味なメル友と久しぶりにメールしました。
鬱じゃなくなってた。


女の子の日も終わったので

エロさ満点なの

とリクエストをもらい、適当に撮って写メ送信



すげー。
流石だな。



とのお言葉をもらいました。

が、多分出るとこ出てれば褒めてくれるんだろうな…

と考えてしまう、冷めてる私です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

