FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しい下着

2010/11/01 13:58
を買ったと、位置ゲーメル友に言ったら、案の定見たいと言われ…。

でもこちらのメル友には、パンチラぐらいしか見せてないので、またパンチラ写メを送ってあげました。

パンチラで刺激が少なめなので、今回もブロともさん以外にも公開です。

なのであまり期待しないでください。








若干ヘアーが透けて見えてますが、これ以上はさらに見えるのでここまでです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うらやましい♪

ゆーこさんみたいなメル友がいたら毎日が楽しそうですね~♪
うらやましい~o(^-^)o



うっちゃんにーさん、コメありがとうございます。

でも気が向かないと、写メ送りませんよ(^_^;)



かわいいですね!

スレンダーな感じですね^^
かわいい下着ですね!
また写真楽しみにしています♪



うぉ~かわいい。
スケスケってセクシーで好きです。うちの嫁さんはセクシー系履かないんだ…
旦那がうらやましい



こうちゃん、コメありがとうございます。

スレンダーじゃないんですよf^_^;
この写メはキレイに撮れただけです…。



SタカヤマSさん、コメありがとうございます。

旦那はこれぐらいの下着ではあまり反応してくれません。むしろデザインが好みじゃない、とダメ出しされました(*_*)



若干ヘアが透けて見えちゃうとはエロイなw
メル友にはその中も見せてー とか言われちゃうのかな(笑)




しこっちゃんさん、コメありがとうございます。

メル友に中が見たいって言われました。
でもそのメル友は普通の人で、あまりこちらの世界の色に染めたくないのでこれ以上は見せません。
エロブログしてることもしらないですし。



はじめまして~
色々blogを回ってたら ここにたどり着きましたw

かわいらしい下着 御馳走様でしたw
旦那さんは 大胆な下着が好きなのかな?
まぁ 大抵の男はそうですよねぇ~
僕も そうですが・・・(^^ゞ

そんなメールを遣り取りしてるメル友さんが羨ましいですw



どりかぽさん、コメありがとうございます。

旦那はどんな下着が好きなのかわかりません。下着を褒められたことがないので…。

メル友は私にはまってる様子です。なかなかこんなことしてくれる女の子はいないですからね。



カワイイ!

素敵なパンティー!
私も欲しい…わ(^w^)



gina17さん、コメありがとうございます☆

可愛いんですよ♪
でもおけけが出ちゃうのが悩みですf^_^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

