FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりでした

2010/10/07 14:59
最近、位置登録ゲームでメル友のような人ができました。

もちろんえっちな話もしてます…。

この前、彼がお仕事中にえっちな話になり…そのままメールえっち。

彼は途中から我慢できなくなり、会議室にこもっておちんちんを大きくさせていたそうです。

普通のゴムではキツイという彼のおちんちん…見てみたいものです。

旦那も普通のゴムではきつくて痛がるんですけどね。

そんなメールの最後に、家に帰ってから一人でするためにパンツが見える写メがほしいとのこと…。

なので送ってあげました。

今もかなり使ってくれてるようです。

どんな妄想をされてるのか気になります。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はじめまして

エロエロ絡めていいな~
俺もゆーこさんみたいな人と仲良くなりたいな^^



しこっちゃんさん、コメありがとうございます☆

私ぐらいのえっちな女の子なら、たくさんいると思いますよ。

FC2のエログを訪問させていただいてると、えっち過ぎて驚かされることばかりです。



はじめまして。

最近溜まってます。
よかったら仲良くして下さい。
最近ブログ始めたばかりなので、まだ記事も書いてませんが。
よろしくお願いします。



こうちゃんさん、コメありがとうございます。

記事書いてあったじゃないですかぁ。
おっきなおちんちんがありましたよ♪
あんなの入れたら壊れちゃいそう。



そうか・・

ゆーこのまわりは巨チンだらけだな。
粗チンのパパはここに来てはいけないのかしら。

でもたまにはちっさいのもおいしいカモよ。
いつもごちそうばかりじゃ飽きちゃうでしょ??(笑)



ぱぱさん、コメありがとうございます。

おっきくなくても、えっちな方なら大歓迎ですよ♪

ぱぱさんのテクニックに酔ってみたいです。



私も妻に内緒でブログ書いてます。たいした内容じゃないんですが…すてきなパンチラ興奮しました。



SタカヤマSさん、コメありがとうございます。

ぜひブログ訪問させてください(^^)

喜んでいただいて、私も嬉しいです。
この写メを別のメル友に送ったところ…写メの技術があるねって言われました。
自分の見せ方というか、男の好きな感じがわかってると。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

