FC2ブログ


--/--/-- --:--

えっちな主婦です

2010/06/08 09:42
はじめまして。
人よりちょっとだけえっちな主婦、ゆーこです。

今24歳。

Mっ気あります。



ひとりえっちもしてます。

もちろん旦那ともしてますよ。



でもちょっと物足りないので…笑

昼間に手がもぞもぞと動いちゃいます。

明るい時間でもえっちな気分になっちゃうんだもん。

あそこが熱くなってきちゃうし。




ホントは誰かにくちゅくちゅぺろぺろしてほしいんだけどね。




言葉責めされたいよぉー。
触られなくても凄い濡れちゃう。


なんかまとまりがないな…。



気軽に絡んでくれたら嬉しいな☆
[PR]

[PR]




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ちょっぴりS?

のぱぱです。

物足りなさを感じてる。
でも旦那にはなかなかいえない。
そんな思いをここで発散!!

ぱぱも時々ここに来て
あなたのMごころをくすぐりましょう。

よろしくお願いします。



ぱぱさん、コメありがとうございます。

Mごころくすぐってください。
大歓迎です。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

