FC2ブログ


--/--/-- --:--

締まり?

2010/06/25 16:05
今週、旦那と2回程エッチしました。


1、2週間ぐらいエッチしてなかったんです。

おもちゃを使って、挿入なしの、責め、責められってのはしてましたが。

それぞれ責められてる時はMになってましたね。

ってか、旦那…Sってより、どっちかというとMだな。絶対。

そんなうちの旦那、何故Mよりかと言うと、おしりを責められるのが好きみたいで…。

ってか、私が開発しちゃったんですが…f^_^;

あ、まだ発展途上ですよ。


最近おしりを責められたいのか、私が生理中とか挿入ムリって時に、ねだられることが多くなりました。



まあ、別にいいんですけど。


どちらかというとSな人がいいなぁ…と思ってしまいます。





なんか、最初書きたかった内容から、かなり話がそれてしまいました。

そのうち旦那のおしり開発についてはまた書きます。







久しぶりの挿入だったからか、なんかあそこが締まった感じが…。


凄く擦れる感じが…。


生じゃないのに…。


なぜだろう…。





あ、おしりが小さくならないかと思って、おしりにキュッと力を入れてたから!?


おしっこを途中で止めたりすると、あそこが締まるって言いますよね。


おしりでも同じ効果あり?

おしりキュッとする運動、継続してみたいと思います。




…忘れなければ。
[PR]

[PR]


